アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日(10月31日)は、学校行事の都合で振替休日となっています。
そこで、遊びに行こうと思ったのですが、天気予報によると、明日の天気は雨。
埼玉・東京都心で、雨の日に遊べるところを知っていたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ボーリング場、映画館、はいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

室内競技の中でも、誰でも楽しめるボーリング。
良いアイデアをありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 18:20

インターネットカフェはどうでしょう?



最近ここが気になってます
快活CLUB http://www.kaikatsu-club.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターネットカフェ・・・。いいですね。
参考URLまで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 18:17

ビリヤード

    • good
    • 0
この回答へのお礼

室内競技、ビリヤード。
雨の日にはピッタリですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!