アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英国の17~19世紀頃の歴史や伝統などがわかるHPを探してます。できれば画像が沢山あると嬉しいのですが・・・
検索下手なためなかなか目当てのページが見つかりません(ToT)
こんなの知ってるよ!っていうのがあったら教えて頂きたいのですが・・・英語のページでもかまいません。お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

英語でよければ次のようなリンクサイトを見つけました。

チェックしてないので使えるかどうか分かりませんが見てみてください。

参考URL:http://www1.kcn.ne.jp/~a7627/sir2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まださわり程度しか見てないのですが、かなりイイ感じです(*^^*)とっても役に立ちそう♪
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/11/26 23:43

この【世界史ノート(近代編)】がお薦めです。


英国関連の必要な項目をチェックすると、かなりのお役に立つかと思います。

http://www.sqr.or.jp/usr/akito-y/mokuji03.html

参考URL:http://www.sqr.or.jp/usr/akito-y/mokuji03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!
かなり役に立ちそうです(*^^*)
早速これから色々調べまくります(笑)

お礼日時:2001/11/26 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!