【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

いつもお世話になっております。
そろそろ年賀状を書く季節になってきました。
そこで皆さんに無料で年賀状のサンプルが公開してあるサイトもしくは素材集が公開されているサイトなど知っている方は、お手数ですが教えていただけないでしょうか。ご協力お願い申し上げます。

A 回答 (2件)

パソコンで年賀状ですか?


 それだったらプリンタのメーカーが専門のサイトを開いていますので参照してみてください

キャノン
http://cweb.canon.jp/nenga2006/

エプソン
http://www.i-love-epson.co.jp/printown/nenga2006 …
    • good
    • 0

毎年利用しています。



年賀状素材
http://www.kooss.com/nengajyou/

どこも良いサイトだと思います。

参考URL:http://www.kooss.com/nengajyou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!