プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エロ本を買ったり、エロビデオを買ったり・レンタルする時に
レジが若い女性だと、ちょっと恥ずかしくて行きにくいなと
私は思ってしまって、躊躇してしまうんですが、
(レジが若い女性の時でも)
そういうのを平気で買っている人を見かけたりもします。

みなさんは、エロ本を買ったり、エロビデオを買ったり・レンタルする時に
レジが若い女性でも平気でレジに行けますか?

女性の方は、レディコミを買ったりする時にレジが若い男性だと
恥ずかしくて、躊躇してしまったりしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

店員の立場からですがー。


未だに、たまにいらっしゃるのですが。
普通の本とエロ本を「サンドイッチ」して買われる方とか、ほほえましいです(笑)
でも、買う方が気にするほど、店員さんは気にしませんよー。
スグにレジには次のお客さんがくるので、どのお客さんがどんな本を買ったかなんて、覚えていられるものではないですし^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:03

私は平気でいけます。



逆に恥ずかしいと思うくらいならば、
そんなものを売っているお前の店はなんじゃ?
ということではないでしょうか?
「恥ずかしいと思うような商品」を置いている店の店員って事ですから、、、、
気にしなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:03

場所によります。




秋葉原だったら、全然OK!
(皆で渡れば、怖くないってやつですか)


ただ、その手の本はネットで買います。(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
ネットで買うというのは、いいアイデアですね。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:03

私の場合レディコミは買ったことないのでわかりませんがみなさんの回答を見て思ったことを^^



私は元コンビニ店員16歳の女です。
みなさん気にしてたりするんですねー。

私の場合雑誌はバーコードをスキャンするため、雑誌を表で置かれてもスグ裏のページ(裏表紙)にするんでエロ本買ってるんだなー。この人こんなの読むんだなー。とかいちいち思わないです^^

ゴムも多分バイトの人もほとんど性体験とかあるし私の場合ですがコンビニで買うよりドラストの方が安いのになー。とかうちの店こんなのあったんだー。
とか思ってますねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:03

唯我独尊です笑 まったく気にしません。


どちらかというと若い子が好きな私は男女それぞれの店員がいる場合でも
わざと女性のレジに並んだりしますw
余談ですがコンビニでゴム(だけ)を買う場合でも女性のいるお店で平気で買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:02

わかりますね~、それ(笑)


若い女性っていうのもそうですけど、レジがおばちゃんだったりしても、「さっきの人、こんなの買ってたのよ~」とか後で噂されていそうで…。いや、被害妄想なのはわかっているんですけどね(笑) いくら説明されても、やっぱり思うものだろうなぁ…と思います。

私自身は、そういうのを買うときは、そういうものの専門店(?)が多いです。みんな、そういうものばかり買う人だけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:01

>というか、どうせ恥ずかしいなら、若い女性にエロ本を扱わせたいです。

むしろそっちが興奮します。

賛成!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:01

気にしません


どうせ若い娘にとってブサイクな私なんてどうでも良い存在でしょうから気にしても意味がありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:01

最近ではネットの動画の方がすごいので めっきり


AVを借りることがなくなりましたが(笑)

確かに若い女の子だと嫌だなという気持ちはありますが
かといって知り合いでもないわけで
貸すために置いてあるのであり 借りることで
店員のアルバイト代が払えるんだぞ
お客様は神様だ~(爆)という気持ちで割りと平気で
借りられます 神経が太いのでしょうかね~

ただ本当の知り合いが(男でも)レジにいたなら
借りるのは躊躇するでしょうね。

テレビを見ていて腹がたったのは 何の事件かは忘れましたが
おそらく幼女の誘拐殺人か淫行教師とかそういう類の
犯人が捕まったあとのワイドショーでの取材で
近くのビデオ屋の店員がどういった物を好んで借りていたか
というのをぺらぺらとしゃべっていたことです。
守秘義務があるとまでは言いませんが それはあかんやろ
と思いましたね 結局売上には貢献しているお客様ですし
そういういやらしい物を置いてる店も同じレベルでしょ
ってことで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:01

私は男性ですが、逆にレジは若い女性の方が気楽ですね。

男性だと、その本をこれからどう使うかお互いに分かるじゃないですか。それで、なんか見下される視線を感じるんすよね。また、オバチャンの場合も年の功で何を詮索しているか分かったもんじゃないわけです。でも、若い女性だと、気持ち悪がってろくに本もこちらの顔も見ないんですよ。つまり、露骨な本ほどこちらの顔が相手の目に入らないのです。だから、私はレジは若い女性の方がいいですね。

というか、どうせ恥ずかしいなら、若い女性にエロ本を扱わせたいです。むしろそっちが興奮します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!