アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ本を買ったり、エロビデオを買ったり・レンタルする時に
レジが若い女性だと、ちょっと恥ずかしくて行きにくいなと
私は思ってしまって、躊躇してしまうんですが、
(レジが若い女性の時でも)
そういうのを平気で買っている人を見かけたりもします。

みなさんは、エロ本を買ったり、エロビデオを買ったり・レンタルする時に
レジが若い女性でも平気でレジに行けますか?

女性の方は、レディコミを買ったりする時にレジが若い男性だと
恥ずかしくて、躊躇してしまったりしますか?

A 回答 (12件中11~12件)

本屋で買うときは堂々と買っていました。


コンビニの時は、やはり男性のレジでしたね。
友人から聞いたのですが「買い合わせ」というのがあり、
コンビニでエロ本とティッシュを一緒に買ってレジの女の子に変な目で見られた、というのがいました。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:01

その気持、すっごくよく解ります(笑)


私は女ですがBLが好きなので、よく同人誌のアンソロジー等を購入します。
その為いつも数個レジが設置されている所で購入するのですが出来る限り
女性店員の所に並びますね…(汗)
以前女性店員の所に並んでいたら急に男性店員が出てきて「こちらのレジへどうぞ!」
と言われて購入した時はああああああって感じでした(笑)
なのでそれ以来そういうモノを買う場合は他の普通の本や雑誌と混ぜて購入してます…。

ですが、そういう風に購入すると本屋でバイトしてる友人によれば
「ああ、この人こういうの買うの慣れてないんだな」と思うそうです。
店員自体は仕事に集中するのであまりに露骨なモノでなければ
別に特に気にしないそうですよ!

大体男の方なんですからそういうの買ったり借りるのは当たり前なんですから
堂々としていいと…女の私は思います。…いや彼女の前とかで堂々としてほしくはないですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
PCの調子が悪くて、アクセス出来なかったため
お礼が遅くなってしまいました。

お礼日時:2005/11/15 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!