プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか『見上げてごらん夜空の星を』の英語版の歌詞をご存知の方はいますか??誰か教えてください、お願いします。

A 回答 (4件)

もとラッツアンドスターの鈴木雅之さんが、「Soul Legend」というアルバムの中で「A Little Star」というタイトルで歌っている事まではわかりました。



一部試聴できます。
http://bit.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Masayuk …

お役に立つでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい助かりました!!参考にさせていただきますね。どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/11/09 21:11

>>Ans.3


それは「上を向いてあるこう」ですね・・
    • good
    • 0

英語版の曲名は「sukiyaki」です。


英語の歌詞についてはこちらでいかがでしょうか?

参考URL:http://www.fujiura.com/fgod/songs/zsukiyaki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『上を向いて歩こう』ですよね!URLとても助かりました!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 21:08

このサイトで探せませんか?



『見上げてごらん夜空の星を』の米版のタイトルを知りませんが。。。。。。。。。。。。

参考URL:http://www.sing365.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/09 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!