【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

愚問ですみません!!
今日のブラビー、録画予約ができてなくて、完全に見られませんでした。。

どなたか教えてください(><)

A 回答 (2件)

こんばんは。

放送が終わったばかりなのでまだ昨日の放送分が更新されていませんが、今日中に更新されるのではないかと思いますので↓参考URLをご覧ください。
このサイトはドラマのあらすじがとても詳しく書いてあるので参考になりますよ(^^)

私は見たのですが、うまく説明できないので・・・。すみませんm(__)m

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/category/787912.html
    • 0
この回答へのお礼

すごい!こんなサイトがあったんですね!
さっそく見ます!
ありがとうございます。

多少間違ってるかもしれませんが、次のような内容でした。

春恵が知里を訪ねて、ショックを隠せない知里に気づき帰宅。そして達也が家族から非難されます。達也が大学時代の彼女を忘れられないのではないかと家族は疑います。部屋では、達也は、家に届いた大学の同窓会のハガキを見て、元彼女のことを思い出し、写真を見ていました。

知里からお見合いの相談をされた春恵は陸を知里の彼氏として両親に紹介させますが、女関係にだらしないのがばれて、水をぶっかけられます。怒った親父は、田舎に帰り、知里はお見合いすることになります。

そして、同窓会。アヤに会い、アヤから「ずっと連絡待ってたよ」と言われ、告白しようというときに、アヤの今の彼が登場して達也は落ち込み、泥酔して帰宅します。陸が機転を利かして、陸の元カノと知里と達也と陸の4人で遊園地でダブルデートをします。観覧車の中で、知里がお見合いをする話を達也は聞きます。家に帰ってから動揺していると、陸から「恋に時間はいらない」と言われます。そして、次の日の昼達也は自分の気持ちに気づき、東京駅へ走り告白となります。(詳しくは下の質問を参照してください)
一方陸の元カノには、新しい彼氏ができていてショックを受ける陸。

これで終わりです。拙い文章ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

簡潔且つわかりやすく説明してくださり本当にありがとうございます!
No1の方のサイトと一緒にあわせてみさせていただきます。
愚問なのに本当にありがとうございました!