アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPで、3Dチャットのできるとこありませんか?
教えてください!

A 回答 (2件)

同じNT系のWindows2000にも対応してるので大丈夫だと思います。



『FunHunt』なんてどうですか。
チャットというより撃ち合いがメインになってる気もしますが。(笑)

参考URL:http://www.3d-space.com/FunHunt/
    • good
    • 0

ごめんなさい…、



「XP」で…、という部分がよく理解できませんでした…、p(;_;?)q

私は、まだ「98」ですが、「こみゅー3D」を使っています。

いろんな部屋があり(もちろんマイルームを作ることも可能)、チャットが出来ますが…、

質問の意図が別だったのでしょうか?

参考URL:http://www.commue.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!