アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、ゆきです。
以前、松嶋菜々子がやっていたCMで、
生茶のCMの他に、同じようなお茶のCMってなんでしたか?
同じ時期に、同種のCMをやっていると話題になっていたのですが、
思い出せません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

何度も何度もすみません(^^;)


補足ありがとうございました。
んじゃやっぱり「Naturals」です。今度は自信あります(笑)

ねんのため以下のサイトをご覧ください。ものすごいデータベースをお持ちの松嶋菜々子ファンのサイトです。CMの2000年~現在というところをご確認下さい。ちなみに他のファンの方の情報にも同様の回答が見つけられました。

参考URL:http://isweb4.infoseek.co.jp/cinema/katzen/nanak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ、ゆきです。
ありがとうございました(^o^)
謎がとけてスッキリです。

お礼日時:2001/11/29 18:59

再び失礼します。


ご質問の意味が複数の解釈をよんでしまっていますので、補足いただけますでしょうか?
「生茶のCMで他のタレントが出演しているもの」
「同時期に流れていた他のお茶のCM」
「同時期に松嶋菜々子が出演していた他のお茶のCM」
どれでしょう???
ちなみに私は3番目だとばかり思って回答したのですが・・・
他の回答者の方々のご意見をみて「?」になったもので。

この回答への補足

ゆきです。

質問の書き方が良く無かったですね。すいません。
3番の「同時期に松嶋菜々子が出演していた他のお茶のCM」です。
よろしくお願いします

補足日時:2001/11/28 18:52
    • good
    • 0

こんばんは!



No.1の方の御回答に補足させて頂きます♪
「生茶」のCMですが、松嶋菜々子さんバージョンと、高倉健さんのドラマ仕立てバージョンの
2種類のCMが同時期に放送されていました。
なので、「同じ時期に同種のCMをやっていると話題」だったのは
「松嶋菜々子さんが2社のお茶CMに出演している」ではなく
「1つの商品のCMが2バージョンある」という意味での話題だったと思います。
最近でも、「まろ茶」のCMが井川遙さんバージョンと織田裕二さんバージョン、
2バージョン放送されていましたね(*^_^*)

見当違いでしたら申し訳ありません(^^;)
    • good
    • 0

常盤貴子の熟茶?


内山理名の旨茶?
井川遥のまろ茶?
竹内結子のgreens?
    • good
    • 0

「生茶」と同じキリンビバレッヂから発売された「Naturals(ナチュラルズ)」というものだと思います。

私の記憶が正しければ・・・ですが(笑)
同じお茶系のCMとなると、他のメーカーと同時期に契約するのは考えられないので、これだと思います!
    • good
    • 0

高倉健さんが「寂れた漁師町へ「流れ者」でやってきて、食堂で働く」ストーリーの


ことでしょうね。

検索エンジンでキーワード「生茶 高倉」で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!