誕生日にもらった意外なもの

もうすぐハワイに行きます。ハワイに行くのは2回目なんですが1回目の時はカジュアルな感じのレストランだったのでビーサンで行ってました。アラモアナの中のババガンプにも行きました。今回はホテルの中のチャックス ステーキ ハウスに行く予定なんですがさすがにビーサンはだめですよね?http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/641658/642 …このようにスワロフスキーが付いてるビーサンでもまずいでしょうか?このhavaianas(ハワイアナス)はハワイの三越で購入できるとネットに書いてあったんですがハワイではおいくらぐらいでしょうか?そのほかにも安くてかわいいビーサンが売ってるお店教えてください。現地で買う予定なので...

A 回答 (2件)

洋服とお店の雰囲気にビーサンがあっていればいいかと思いますが、私は大抵夜、食事に出るときはワンピースなどを着るので、かかとのあるサンダルをチョイスしています。

(あちらで安くておしゃれなリゾートワンピを購入) この夏履いてお役ごめん、位のを持参して捨ててきます。

安さでいけばアラモアナ内のロングス、ウォルマート、ロスドレスで探すのが一番かと。かわいい、となると難しいですが・・・。 ビーサンは使い捨て、100均で十分、と思っちゃう私なので・・・。
    • good
    • 0

ハワイの人は何処でもビーサンという人が多いですが、


ホテルのレストランだと、ビーサンはやめた方がいいと思います。
この白のビーサンではないのですが、茶色でクリスタルがついた
Havaianasのビーサンは$100位でネットで見たことがあります。
(かわいいと思ったのですが、高かったのでやめました。)
Havaianasの普通のビーサンは$15~30位でした。
No.1さんの言う様に安いのはロングズやウォルマートなどです。
私は、スワロフスキーのクリスタルの様な高価な物ではなく普通の
ビーズがついた$10以下のビーサンをアロハスタジアムのスワップ
ミートで買いました。本物かわかりませんが、ロキシーやOPなどの
かわいいビーサンもありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!