アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの松本人志さんの「愛」を読んで私の価値観が大きく変わるような面白さでした。松本氏の自分への自信、独自の発想、価値観、そして笑いへの情熱がすごく、こんな生き方をしたいと思いました。そこで他にも出版してると本のタイトルと感想を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

参考URLは『哲学』という、島田紳助と松本人志の対談集です。

amazonのレビューです。

他にも検索すると、同時期発売の『松本裁判』やら『松本坊主』とか色々あります。レビューを参考にしながら、お気に入りの一冊を見つけてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344403 …
    • good
    • 0

こんにちは。



私も松本さんの前代未聞のベストセラー『遺書』を読みとても感化いたしました。
笑いについて人生をかけていることがよく分かります。
考え方の根が深く深く力強い。だからあのオモシロさなんでしょうね。
ただ、彼も「ただ明日には、この考えも変わってるかもね」とおっしゃっている通り、これらの本に真実をすべて語ってるとも思いません。
それらを含めつつ今後の、ダウンタウンの番組には注目です。
結局、私が思うに彼は芸術家ですよね。芯が太い。

※『遺書』『松本人志』の二冊は読みましたが、『愛』は未読なので読んでみたくなりました^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!