アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年位前のベストセラー本買いたいが、タイトルが思い出せません。六本木のおしゃれなレストランで食事してたら、向かい側につけ麺大王があり、窓の外の眺めが良くないから、逆につけ麺大王に入り、おしゃれな店を眺めて食事した方がいいと、こういった面白いアイデアが沢山出てる本です。どなたかわかる方いませんか?

A 回答 (1件)

質問者さんの書かれた内容は覚えていませんが、30年ほど前のベストセラーで思い出したのが


◯金◯ビという言葉が流行った「金魂巻」ですね。
作画されてた渡辺和博氏は10年前に57歳で亡くなりましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。男性向けの面白本で、流行っている事や、モテるためのアイデアとか出てて、当時はすごく売れた本です。
どなたか覚えてればいいけど、、

お礼日時:2017/11/05 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!