プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で1番感動したことは何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

一番?


選べない位、沢山あります。
    • good
    • 0

40年前に星が降ってくるような星空を見たとき。


あれは感激しました。
一生忘れません。

出産は立ち合いましたが、感動より無事に生まれてきた
安堵感が先にたちました
    • good
    • 1

生を受けたこと


一番最初に卵にタッチできたこと
    • good
    • 1

女性に挿入して童貞卒業出来た事。


15㎝の長い?チンコ良く入るな~と、気持ちが良いし感動。
    • good
    • 0

定年退職迎えた事。

    • good
    • 1

我が子が産まれ、顔を見れたとき

    • good
    • 4

惚れて 惚れ抜いた女性と、初めて 結ばれたこと。


二人ともが 初体験で、感動もひとしお でした。

で、その女性、今の愛妻 です。
    • good
    • 2

「自分に命がある!」という当たり前のことに...まさに今生きている実感を味わっているこの瞬間。

そう、命の尊さである...。
    • good
    • 1

就職で落ちまくった友達に就職先が決まったとき

    • good
    • 3

子供の誕生

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A