プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ジャン・レノが飛行機を修理してたポカリスエットのCMで流れていた曲は
誰の何という曲でしょうか?
今までの質問と回答を見て、LOVE PSYCHEDELICOでもCharaでもないよう
なのですが。大塚製薬のHPでは新しいCMしか載ってないようですし・・・・
お願いします。

A 回答 (1件)

chass さん、こんばんは~☆♪



> ジャン・レノが飛行機を修理してたポカリスエットのCMで流れていた曲

『Planet Blue・水上飛行機篇』ですね。

BGMは、CHARAの「スカート」です。

http://members.tripod.co.jp/sherwood_1/cji.html

http://bit.sonymusic.co.jp/Title/CBx1-2240/Houga …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://members.tripod.co.jp/sherwood_1/cji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うわぁ~!
勝手にCharaじゃないと思ってました。Charaっぽくないってゆーか・・・・
聞いたらコレでしたぁ~!
パピヨンさんありがとうございました!!!!

お礼日時:2001/11/29 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!