プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ヨガに興味を持ちだしたのですが女性限定の所などが多いみたいで、男性がヨガをするのは変なんでしょうか?
また男性も出来る教室で、夜や土日に行っている教室などは奈良県近辺にはないのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ♪


私はフィットネスクラブのヨガレッスンを受けていますが女性が圧倒的に多いですね。もちろん男性も受けているのですが女性の圧倒的支持が高いなどで女性が安心して受けれるようヨガなどの専門教室は女性専用が多いと思います。

近鉄文化サロンのヨガ教室とかは結構格安で男性もOKですのでお勧めです。

近鉄文化サロン奈良(究極のボディシェイプ
パワー・ヨガ 土曜日)
http://www2.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/nara/ko …
近鉄文化サロン橿原(健康ヨガ 土曜日にレッスン有り)
http://www2.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/kashiha …

あとはフィットネスクラブでも結構ヨガレッスンあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました。

フィットネスクラブにもヨガがあるんですね。

近鉄文化サロンはとても近いので、一度見学に行ってみたいと思います。

お礼日時:2005/11/10 18:41

東京なので教室の場所等はわからないのですが、


男性がヨガをするのはぜんぜん変じゃないですよ。
私が通っているスタジオは男性もOKなところなのでレッスンに一人くらいは男性を見かけます。
確かに圧倒的に女性が多いので肩身の狭い思いをしてらっしゃるかもしれませんが…
インストラクターさんには男性の方もいますよ。

私の会社の男性もヨガをやっているそうです(ただ、その人は本を買って自宅でやっているそうです)

いい教室が見つかるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました。

いい教室はNo1の方から回答を頂いた所を見てみようと思います。

ただ、男性がするのは変ではないとういう回答を頂いて少し勇気がでました。肩身狭いかもいれませんが、がんばってみます。

お礼日時:2005/11/16 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!