プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、私はソニーの"TAD-M30"というアンプが欲しいのですが検索サイトでもなかなかみつからず、オークションサイトを探してもなかなか見つかりません。首都圏ではないので秋葉原等に足で探しに行く訳にもいかないのでどこか、売っているショップや中古店など知っている方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

Hi-Fi堂のURLいれておきます。


毎日品物が増えますので、そのうち出るかもしれません。

参考URL:http://www.hifido.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、we755さん。オーディオ専門のお店なのでひょっとしたら出てくるかもしれません。しばらく様子を見てみます。もうかれこれ1年近く探しておりますが、なかなか出てこないですね。とても貴重なサイトのご教授ありがとう御座いました。

お礼日時:2001/12/03 02:18

自由に動けない場合には、ネットが便利かな。


Easy_Seakという探し物ネットがあります。
私は近所で手に入らない古本などを(絶版モノ)をここで手に入れています。

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてshu_sさん。ご回答ありがとう御座います。残念ながらTAD-M30は発見する事は出来ませんでした。一応探し物登録はしましたがオークションと一緒で気長に待つしかないようですね。
秋葉原には1時間半ぐらいでいけるのですが、あまり暇が無いのでなかなか探しに行く事が出来ません。でもSHOPがわかれば行きたいとも思っております。
教えて下さったサイトは色々と使えそうですね。貴重なご意見ありがとう御座います。

お礼日時:2001/12/01 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!