アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友達と久しぶりにガンダムの話しになりました。
そこで、逆襲のシャアの最後のシ-ンで地球に落ちかけていたアクシズが不思議な力で地球から離れて行くシーンがありましたよね。そのシーンの最後の最後で
そのアクシズから離れていくモビルスーツらしき光がありますよね。
友達いわく、それがアムロのニューガンダムとシャアのコクピットカプセルで、
逆襲のシャアの続編のようなものがでるよ!っといわれました。
実際のところどうなんでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

確かに曖昧な結末ですので新作が出かもしれませんし、出ると「懲りず」に私も見るでしょうね(笑)。

作って欲しいです、本音は。
只、あの光は二人の魂の様な物と理解するのが自然だと私は思うのですが。
質問者の方は締め切っていないようですが、この様な質問が過去にありました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=110631

又、何かあれば下記のオフィシャルサイトに載るかも知れませんし、ガンダムファンのサイトは沢山あるので、お時間許すなら検索を。
http://www.gundam.channel.or.jp/

参考URL:http://www.gundam.channel.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かにおっしゃるように理解するのが一番なのかもしれませんね。
ただ期待はしたいですけどね♪

お礼日時:2001/11/30 14:51

確かシャアのクローン(だった気がする)が主人公のガイアギアという


小説が何年か前に出ましたよ。
    • good
    • 0

逆襲のシャアの時代


ニュータイプ研究所の所長が ナナイ・ミゲルって名前で
シャアとつるんでた女性です

VG の時代
ウッソ の母親 がミゲルって名前です。


もしかして・・・って思わせといて
物語中では 何も触れられなかったですけど。
当時 うわさが広まってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに同じ名前だ…。
そーいえばVガンダム2を作ったのって、母親じゃなかったでしたっけ?
早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/30 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!