アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムファーストしか観てなかった自分が。

Zから Z Z飛ばしの オリジン観て シャアの逆襲からザビ家の姫様が
ガンダムユニコーンでザビ家の誤ちを正すべく現れ。

そこまでは、なかなか。

オリジンの赤ちゃんがザビ家の唯一の誤ちを 正すべく。

…だが シャアの再来とかいう キャラクターがシャアなのか??

器だとか? なんちゃらかんちゃら。

シャアでは無いとか言いながら アクシズが落ちる時に暖かい物を見た…だとか。

ララァの幻想が現れて「大佐がどうのこうの。」

シャアの逆襲でシャアが34歳なら 38歳??

このシャアて 実際 シャアなの??

A 回答 (1件)

ガンダムユニコーンを指していると思いますが、

結論から言うと、アムロも本物のシャアも「逆襲のシャア」で戦死した扱いになってます。

フル・フロンタルはシャアに似せて作られた強化人間です。
まぁ、シャアの記憶とかも意図的に埋め込まれた強化人間でしょうな。

しかしながら、ガンダムUCは個人的に駄作でした。
逆襲のシャアはまだあの奇跡は許容できたものの、UCはたった数名のニュータイプでコロニーレーザーを止めるとかまでになってしまうと、共感できません。

UCの続編も作られる話ですが、もはや期待してません。

くだらないガンダムが量産され続けてます。
10月から放映のものも当然、観ません。
    • 2
この回答へのお礼

ガンダムファーストは ロボット物で。    1番 オリジンがロボット=モビルスーツを抜きとした ドラマなら シャアというサイコ野郎物語としては 最高な出来栄えで。        ザビ家の1人の赤ちゃんが ジオン国と認められた姫として ユニコーンに出てきたのは アニメオタクでは無いけど キャラクターとしては1番良いと感じたけど。

最後の 終わり方が 日本映画にありがちな神様でも 舞い降りたかのような 意味不明な終わり方でイマイチ。

結果 オリジンだけで 良い作品。

ファーストを 少し出来栄えをいじって欲しい。