天使と悪魔選手権

確か3巻くらいだと思うんですが、流水がお母さんの用意した紅茶を手にとって一口飲んだか飲まないかで
「アールグレイは嫌だって言ったでしょ、オレンジペコーにしてよ!」
といってティーカップを投げつける場面がありましたが
流水はアールグレイが嫌だと言っていますか、それともオレンジペコーが嫌だと言っていましたか?

どうぞコミックお持ちの方よろしくお願いします。
もしこの質問を読んだ方で紅茶好きの方がいらしたら
好きな銘柄を教えてください><

A 回答 (1件)

流水が嫌いなのはオレンジペコですね。


先週、ちょうど思い立って読み返したところなので記憶も鮮明です。

わたしが好きなのはアールグレイです。
特に、フォートナムメイソンのアールグレイクラシックが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジペコが嫌いなんですね。
フォートナムメイソン、美味しいんですね。
こんどトライしてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/13 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!