電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ぼくのボールが君にとどけば」以来、氏を読み漁っております。読売新聞の「読書の風景」欄に「海峡」という著作が3部作のひとつとして紹介されていました。やはり最初からよみたいので、他2作と読むべき
順序をご教示いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

はじめまして。

「海峡」シリーズを読みましたので、お役に立つかわかりませんが、回答させて頂きます。

(1)海峡 幼年篇
(2)海峡 少年篇・・・「春雷」
(3)海峡 青春篇・・・「岬へ」

この順でいいのではないかと思います。

※アマゾンのHPで書籍の検索をされると詳しく判ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yomujikan 様、ではこの順番でいきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!