プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。n-gumoです。
神宮外苑、絵画館前広場の銀杏並木って
もう見頃過ぎちゃったんでしょうか?
明日行きたいんですけど…。
お近くで、今現在の状況のわかる方
教えてください。

A 回答 (1件)

 今晩は。

この前の日曜のラグビーの中継でスタンドの向こうに
並木の黄色い葉が見えていました。私の家は都内の南部ですが、
そろそろ散るのも終わりかと言うところです。ですから、木に
よってはまだ見頃のものも有るのではないでしょうか。
 数日前に北の丸公園(武道館の有るところ)に行ったら、黄、
紅等様々な色で美しかったです。もし神宮が駄目だったら、そち
らに回ってみるのも良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ichienさん。親切な回答ありがとうございます。
両方出かけてみようと思ったんですけど
東京マップを見たら山手線の両極にあるのですね。
都内の知識が乏しいので、歩いていけるのかななんて思ってました。
迷った結果、北の丸公園に行きました。
こっちで大正解。
見上げるほどのイチョウの大木や、モミジの紅、夢のように降り注ぐ
ケヤキの落ち葉…。
のんびりと散策できました。
来年も是非出かけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/03 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!