人生のプチ美学を教えてください!!

アイスランド料理のお店しりませんか?
関東、できれば東京・神奈川あたりで。

A 回答 (1件)

すみません。

回答ではないです。
アイスランド料理は私も食べたことがないためご質問に興味をもちました。
結構マニアックな調べ方もしたと思うのですが、私の探し方がまだまだ甘いのか、都内では見つかりませんでした。

最終手段としては、アイスランド大使館に問い合わせるという手もあるかと思った(大使館員いきつけの郷土料理店があるかもと・・・)のですが、ネットで少しも出てこないとなると・・・本当に無いのかもしれませんね。
東京に無い料理があるなんて、その方が私には驚きですが。

何のアドバイスにもならくて申し訳ありませんが、このご質問がきっかけで、私は俄然、アイスランド料理に興味がわいてきました(笑)

どなたかの情報で、お店が見つかったら私も嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!