プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球温暖化に関心を持っています。
熱帯雨林や砂漠への植林事業に興味があり、参画したいと思っています。
これらのビジネスを、マルチレベルマーケティング(ネットワーク販売)の手法を使って展開している会社ってないでしょうか?

世界には、気の遠くなるほど膨大な自然回復が必要です。
これを実現するためには、大きな伝達力をもつMLMビジネスが有効だと思っています。

ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

聞いたことがないですねー。

ネットワークで展開しているもののほとんどが消耗品を扱っていると思います。

まだまだ日本ではネットワークに対するイメージが悪いので、テーマが地球温暖化というMLMはまだないと思います。しかし、ニューウェイズ等は、環境問題を非常に意識して製品作りや、ビジネス活動をしているので、そういった会社で資金を稼ぎ、ご自信でビジネスをたちあげてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

お礼日時:2005/12/15 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!