プロが教えるわが家の防犯対策術!

A5515Kが出たら即行買おうと思っているものですが、いつごろ出ると思いますか??AUのホームページには11月下旬と書いてありましたが、今日量販店に行ってカタログを見ていても載っていません。大体いつごろに出ると思いますか??

A 回答 (1件)

あらかじめお断りしますが,確たる根拠はありません.



auが新機種の販売を開始する最近の傾向からすると,今
日発表がなければ,来週の今頃には店頭に並びはじめる
と思います.これも最近の傾向ですが,アナウンスはそ
の前日になるのではないでしょうか.

11月中に販売が予定されているものは,1XではPT,K,
WINではTだったと思いますが,11月のカタログの載り方
からは,新機能に乏しいPTが先行して,12月初旬を予定
している33SAまで,5515K→32Tという流れで来るのでは
ないかというのが私の予想です.

余談ですが,先日ついでがあったので,原宿のデザイニ
ングスタジオに寄ってA5515Kのモックを触ってきまし
た.黒は思っていたよりもツヤがあり,3色中で最も指
紋ベタベタ系でした.ボタンの感じはこれまでの京セラ
機に似てゆるやかなドーム型+つるつるした質感でした
(見たまんま).ヒンジ部のペアダイレクトキーは対照
的にちょっとカッチリした感じで正直「固いな」という
印象.サイズの割にはややずっしりしていました.

ここまで書いてきてなんですが,私は京セラを信頼して
いません(笑).5515のウリのひとつであるカメラ機能
に関しても,先日のWPCで撮影されたと思われる画像を
見る限り絶望的だと思っています.試作機だったと信じ
たいのですが,このまま来る可能性もありますのでもし
もこの機能に期待していらっしゃるのであればご注意く
ださい.

http://sureare.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload …

参考URL:http://sureare.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像見て驚きました!!これはやばいですね。
詳しい解説どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/17 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!