アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、大変頭の良い知り合いがいました

建設業の奴ですけど、、
道で出会い、自販機でビールでも飲もうと言われ、俺は金が無いと言うと、俺も無いと言われました
それなら、アルバイトに行こうと言われ
大阪城まで行きました
大阪城まで行くと、道端のダンボールをヒラって何やらマジックで書き始めました
ハングル文字です
ダンボール持って立っていると、韓国人観光客が、ニコニコしながら握手を求められ、
知り合いに、コンビニで買った大量の缶ビールとおつまみを渡して来ました
不思議に思っていると、なんて書いてあるんだと聞くと、、
ハングル文字で、竹島は韓国の領土です
今日は、酒でも飲みたい気分です
と書いてあるとの事でした
お前、日本人にどつかれるぞと言うと、
馬鹿 日本人でハングル読める奴なんか何人もおらんと言われました
確かに、、その通り
大変頭の良い奴だと思います

A 回答 (1件)

頭がいいですね


でも、韓国人の金で酒を飲むなんて、国賊です

ところで、質問は何でしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は、羨ましいと思いませんか?
大変頭の良い奴です

お礼日時:2023/05/21 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!