アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日放送の「うたばん」にWatという2人組が出ていて、この手のことには疎い私は、「へ~ウェンツってこんなことしているんだ~、こっちの子はウォーターボーイズに出てた子じゃない?」のような感じに、なんとなく見ていました。

その中で、中居くんが『へ~「YOUたち出てみる?」って感じに言われたの?』みたいなことを言っていたのを聞いたのですが、この口癖ってジャニーさんですよね?

2人ともジャニーズじゃないと思っていたんですが、何かジャニーズに関係あるのですか?
それとも全く関係ない話の流れだったのでしょうか?
どうでもいいことなんですが、気になりまして。
見ていた方、どのような話の流れだったのか、前後の会話を教えてください。

A 回答 (2件)

ジュノンボーイだっけ?雑誌モデル(?)の先輩後輩関係らしく、

当時同じくらいの歳の子がウエンツ君と小池君くらいしかいなかったらしいので、(この辺あやふや;)
上の人(先輩?社員?)から「友達になったら?」という流れで仲良くなり、それでユニットを組んだと……。
で、二人がユニットを組んだことを、
中居さんがジャニーさん(?)風にそう言っただけだと思いますが……。

すみません、細かくは覚えてないです;
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことだったのですね。
すっきりしました。ありがとうございます。

たぶん単に中居さんがジャニー社長風に言っただけだと思います。

ウエンツがまだ天才てれびくんのテレビ戦士だったころ、一緒にジュニアの生田斗真と共演していましたが、それを結びつけることもかなり無理矢理になりますからね。
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで状況がつかめました。
ありがとうございます。