天使と悪魔選手権

m-floのお薦めアルバムを教えて下さい!!

A 回答 (5件)

誰がなんと言おうと、『アストロマンティック』が最高!


私個人的には去年のNO.1アルバムです。
これ聞いて駄目と言う人は「お前は音楽を分かってない」とまで言えます。
名曲揃いなのですが、クレケン&野宮真貴の『Cosmic Night Run』がオススメです。
    • good
    • 0

m-floのディスコグラフィを見ると、


一見アルバムがいっぱい出てるように見えるけど、
オリジナルアルバムは
「Planet Shining」
「EXPO EXPO」
「ASTROMANTIC」
「BEAT SPACE NINE」
の4作だけ。
最初の2作はLISAが在籍していた頃で、
後の2作はVerbalとタカハシタク☆の2人になってからの作品。

まずはこの4作を、発売順に聴きましょう。
他は全て、リミックスとか編集盤しかライヴ盤なので、後回しでOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/19 06:43

はじめまして。


2000年に発売されたPlanet Shiningがオススメです。
「Hands」 「L.O.T.」収録で実験的要素もりだくさん。流行に関係なく長年聴くことができる名盤ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



私はLISAがいたときが一番好きなので、「ギャラコレ」ですね。m-floの代表曲じゃないかと思う『come again』も入ってるし…個人的に好きな『hand』も入ってるし…未だに聞いてますし…今回のアルバムでも、LISAの曲をなんとなく、リピート再生してしまいます。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=rzad4 …
    • good
    • 0

m-floではないけど、m-floのバーバルが参加してる「テリヤキボーイズ」のアルバムがおすすめです!


おととい発売だったかな。

あとは「アストロマンティック」っていうアルバムが私的には好きです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!