アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは!

ついに2006年ドイツW杯出場32ヶ国が決まりましたね。

そこで皆さんのBEST3の予想をお願いします。

それとお時間あれば、
注目している選手や監督もお願いします。

とにかくW杯についてあなたの意見や考えを
どしどし回答下さい。


じゃやまず自分も回答しときますね!

優勝  オランダ
準優勝 ブラジル
3位  チェコ

理由 
ファン二ステルローイが得点王で、
気がつけば優勝みたいな…

『気になる選手』
イタリア FW トニ
セリエAでの勢いがどのような
かたちであらわれるか?
    
『気になる監督』
豪州 ヒディング 
あの手腕はやっぱり凄い…
またBEST4入りしたら、もはや伝説になるのでは…


現在気になるのはスイスとトルコの処分問題ですね!
なんで乱闘なんかしたんでしょうね…
悔しい気持ち等はわかりますが、
やはりスポーツは気持ちよく終わりたいですね!!

W杯はやはりいろんな意味で戦争なんですね!!!


       

A 回答 (5件)

こんにちは。



優勝:イタリア
準優勝:ブラジル
3位:オランダ、ドイツ、チェコ、イングランド。
   案外アメリカやメキシコ、シェフチェンコのウクライナ?
   それともポルトガルやフランスが往時の勢いを取り戻す??
   今大会こそスペインは決勝トーナメントを勝ち上がる???
   アフリカ勢やアジア勢はどうかな????
  
   3位と4位候補は・・・、たくさんありすぎて絞り込めません^^;


理由:サッカーを見始めたのがアメリカW杯のときだったので、
    イタリアとブラジルの決勝戦を久々にみたいです。
    両チーム、いろんな面で好対照だとおもうので。

    できれば、イタリアチームには
    ガチガチになった気持ちの重しがはずれて
    調子が尻上がりによくなっていくパターンに、
    はまってほしいです。
    本選でリッピ監督が選ぶFW陣がたのしみだし、
    代表では最後になるかもしれないカンナバロ、ネスタ、デルピエロも見たいです。
    
    欧州では列強が軒並み出場するし、
    ブラジル・アルゼンチンでは世界クラスの選手が
    以前にも増して台頭してきているし、
    最近の国別国際試合の流れからしたら、
    ほかの国のチームも、
    実際にはそれほど差を感じさせないくらいの
    実力伯仲の試合が繰り広げられるとおもいます。
   
*あと後味のいい試合にするために、
 出身国の問題などあるかもしれませんが、
 世界から粒ぞろいの審判を呼んでほしいです。
   
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

伊ときましたか!
確かにFWは誰を起用するのか楽しみですね!!

デルピは絶対に起用して欲しいですね!!!

アルゼンチンは確かに強いですね。
少し波がある気はしますが…

審判についても同意権です。

ホントに良い大会になることを期待したいですね!!

お礼日時:2005/11/19 04:15

希望はお気に入りの国オランダの優勝ですが私は冷静に判断します。


優勝…ブラジル
準優勝…イングランド
3位…ドイツ
4位…アルゼンチン
サッカースタイルは大好きですが勝負弱いオランダとスペインはベスト8どまりではないでしょうか?
イングランドは中盤にスターがそろっているので久しぶりに活躍するのでは…と思います。しかも、イングランドは強豪国との試合では先制すると守りに入って勝ちにこだわります。2002年のアルゼンチン戦がよい例です。私はこういうサッカーが嫌いですが、これが功を奏して準優勝と予想します。
3位決定戦ではモチベーションの落ちたアルゼンチンに開催国のドイツが意地をみせると予想しました。
日本はベスト16に行ってほしいです。
今回のように順当に強豪国が軒並み出場する大会は久しぶり…というか、私が観始めたアメリカ大会以来では始めてなので楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

凄く冷静に分析されてますね。(笑)

今回の出場国(特にヨーロッパ)は、ほんと
見所満載のチームが多いですもんね!!

イングランドの中盤は確かに華やかですね~!

やっぱりセレソンは凄いですよね!!

お礼日時:2005/11/20 04:08

好きなサッカースタイルの順に並べちゃいました^^



優勝:オランダ
準優勝:アルゼンチン
3位:ブラジル
4位:スペイン
8位:日本 他
予選落ち:韓国 他

になったらいいけど…。

開催国だしドイツはベスト4までは行っちゃうんじゃないかな?

この回答への補足

ごめんなさい。
誤字しちゃいました。

3表目→3票目です。

補足日時:2005/11/19 04:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オランダ自分含めて3表目ですか!
やっぱり期待しますよね!!

自分は韓国はなんだかんだで
予選は突破しそうな気がしてます。(笑)

お礼日時:2005/11/19 04:10

こんにちは



テレビとか雑誌見てると、今回、オランダの
前評判、高いみたいですよね。

でも、僕は、
優 勝:ドイツ
準優勝:ブラジル
3 位:イングランド

地元ドイツが、前回のリベンジで優勝・・・
って、そんなにうまくいかないか。(^▽^;)

●気になる選手
ジェラード、ピーター・クラウチ、ルーニー
イングランドが好きなので、この3人に
頑張ってもらいたいです。

●気になる監督
やっぱり、ヒディングですよね。
PSVも見つつ、オーストラリアでW杯出場。
これだけでも、凄いと思います。

でも、本当の事言うと、日本に頑張ってもらいた
いんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

地元ドイツはやはり外せないですね!

バラックが主将としてどこまで若手を
引っ張れるかが、大きなポイントでしょうね!!

ジェラードはホントに優秀ですよね。
なんだかんだ言ってもイングランドは強いでしょうし。

確かに日本頑張って欲しいです。
小野が完全復帰すれば、さらに良いチームに
なるでしょうね!!

お礼日時:2005/11/19 04:07

注目はオランダとアフリカ勢です!コートジボワールのドログバ、アルゼンチンのメッシが楽しみです!!


イタリアのトニは得点王獲りそうですね!!

気になる監督はいろんな意味でフランスのドメネク監督です。
ジダン、ピレスはどうなるんでしょうか!?

ブラジル、オランダ、アルゼンチン、イタリアあたり来ると思います!!
希望は・・・
優勝 オランダ
準優勝 スペイン
3位 イタリア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにドログバは勢いありますね!

ジズーのいないフランスは物足りなさが
ありそうなので、絶対出て欲しいですね!!

やはりオランダなんですね!
自分と同じですね~!!(笑)
やっぱり勢い感じますよね。

無敵艦隊のスペインもプレーオフではやはり
底力発揮でしたね。
ルイスガルシアはさらにブレイクするでしょうね!!

お礼日時:2005/11/19 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!