プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

に彼女とデートに行こうと思ってるのですが、
大阪でいいところとかありますか?
あとお勧めの映画とかでも結構です。

A 回答 (2件)

道修町の「神農さん」はどうですか?


大阪の「とめの祭」といわれ、毎年無病息災を願う大勢の参拝者があります。沿道には屋台がたくさん出て、ぶらぶら歩くだけでも楽しいですよ。

参考URL:http://www.kusuri-doshomachi.gr.jp/event/sinnosa …
    • good
    • 0

こんにちは。


kobaryさんがどこから大阪に行くのか。
交通手段は、何を使うのか。
それによって違ってきますよ。

自分も先日四国から車で女友達とデートしました。
どこにしようか迷ったんですけど、海遊館に行きました。
結構あの辺りはお店もたくさんあるので楽しいかと。
あと、ありきたりですけどUSJ。
車で行くなら神戸方面とか行ってはどうでしょう。
全然アドバイスにもなってないですねごめんなさい。

デート楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!