アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月初めに初めて台湾に行きます。

気温というか、どのような服装が適当でしょうか?

自分では、東京の10月中旬程度ぐらいを想定していますが、どうでしょうか?具体的に言うと、薄手のセータ、薄手のジャケット程度を持参し。Tシャツなど夏物は不要かな?と想定しています。

ご存知の方、ご教示をお願いします。

A 回答 (3件)

同じ台湾でも高雄と台北ではかわりますが台北では11、12月は寒暖の差が大きいと感じますので日が出てれば質問者の想像で良いと思いますが雨も少なくはないですし気温が10度近くになる事もあると思いますので防寒対策(下着)は必要と思います。

ただ、現地でも買えますから、あれこれ用意する必要もないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。貴重な情報ありがとうございます。
寒暖の差が大きいというのが荷物鳴かせですね。薄手のジャケットをやめて、厚手のストールかジャケットを持参しようと思い直しました。

お礼日時:2005/11/19 18:44

まあ日にもよりますけどアナタが思ってる程度でよろしいかと思います。


質問にはありませんが「県泰豊」の小籠包は是非ご賞味あれ・・・本店、支店と2ヶ所あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。一応暑い日もあるかもしれませんのでトレーナも持参予定です。
「県泰豊」情報ありがとうございます。日本にもありますが、本場はもっと美味しいということなのですね。楽しみです。

お礼日時:2005/11/19 18:39

下記にあります.



参考URL:http://www.tabitabi-taipei.com/kihon/basic/kihon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このHPは役に立ちますね。

お礼日時:2005/11/19 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!