アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳で初の海外旅行でおすすめの国はどこですか?
1人旅で台湾か韓国を考えています

A 回答 (3件)

同じような質問で回答していますが、初回からぶっ飛んだところに行くと、自分の海外への適性とか、適応能力が試せるようです。



私の知り合いに人は初めて観光(個人旅行でもある)した国は、バングラディッシュのダッカでした。どこを歩こうとも何をしようとも「自分は外人」という感覚(疎外感とも言う)を味わったそうです。
    • good
    • 1

米国。


サンフランシスコいいですよ^_^
    • good
    • 0

初心者なら台湾。


漢字がほぼ同じだし、日本語がわかる人が多いし、親日家も多い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A