プロが教えるわが家の防犯対策術!

iriverでMP3ユーザーです。
プロバイダがOCNなのでOCN MUSICを使っていますが、楽曲がすごく少ないです。(邦楽よりも、ジャズやフュージョン、UKヒップホップなどの類が聞きたいのですがそういったものが特に充実していません)

USENはプラネットチャンネルに加入しないとダウンロードができないようなのですが、どうでしょうか?

アルバムごとではなく、1曲単位で買えるのが理想(そしてできるだけアルバムの全曲が視聴できるようなところ・・)なのですが、そういったサイトはあるのでしょうか?

WMA対応のiriverで使える、そのようなダウンロードサイトをご存知の方がおりましたら、教えてください、宜しくお願いいたします・・・★

A 回答 (1件)

WMA対応のサイトは数多いですが、楽曲数という意味ではまだまだですね。


OCN以外ではエキサイト、Listen Japan、MSNなどがあります。
あと、現時点の邦楽最強サイトであるmoraのWMA対応サイトMusic Dropもあります。
http://musicdrop.jp/?company

これらを全部含めても、洋楽と言う意味ではiTMSが最強だとは思いますけどね。
いろいろ探してみてiTMSしかないと分かれば、割り切ってiTMSから購入するのも手ですよ。
iTMSはAAC対応しかありませんが、その代わり全曲CD-Rへの書き込みを許可していますので、iTunes→CD-R→WMPとすることでWMAで取り込めます。

試聴については各サイトで確認下さい。
大抵の場合全曲試聴可能ですし、1曲単位での購入も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと情報をありがとうございました!!iTMSはCD-R書き込み可能なら、そういったやり方での取り込みも可能ですね!いいウラワザを教えていただき助かります!教えていただいたサイトをいろいろまわって、理想のサイトを見つけたいと思います。ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/11/21 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!