アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近海外の有名選手(誰か思い出せません)や日本の宮本選手などが試合中で使っているサッカー特有のヘアバンドを探しているのですが、どこで売っているのでしょうか?アディダスショップなどでも売っているのでしょうか?
特徴ですが、色は黒で普通のヘアバンドと違ってとにかく細いです。
どんな情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

下記URLでも答はでなかったみたいなんですが、


参考までに。
有力なのは、#2さんと同じで、
『オマーン戦で役員として日本代表のロッカーを掃除していたのですが鈴木がつけていたと思われるゴムひもが落ちてました。それは一般に売られているような普通のもの』
という話が出ています。
自分は美容関係の仕事をしていますが、
美容師が髪のセットに使うゴムひもが、
(ドラッグストアなどでも売ってます)
サッカーで着けているものに似ているからわけて欲しい
とわれることがありましたよ。

もうひとつは
『テーピングするときのアンダーラップだと聞いたことがあります。
確かにストッキング並にのびるしアンダーラップなので、
まきつきもいいです。たぶん、使い捨て』
という話が出ています。

参考URL:http://www.uragi.com/cgibin/lounge/lng.cgi?print …
    • good
    • 1

もう答えは出てますが参考URLを。

(9月11日の記事)
宮本選手本人が「普通の黒いゴム」と言ってます。
宮本選手以外は知らないです。すみません。

参考URL:http://tsune.way-nifty.com/diary/2005/09/post_fe …
    • good
    • 0

宮本選手


http://www.gamba-osaka.net/upimg/hn_90_1.jpg
ヘアゴム
http://www.rakuten.co.jp/sweetkiss/486276/489946/

どうでしょうか?うーん。
    • good
    • 0

宮本選手はドラッグストアや雑貨店なんかで売っている普通のヘアゴムを長くして使っているみたいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/21 18:57

ひょっとしたら、参考URLのマルチストッパーのようなものかもしれませんね。


商品説明には「ストッキングベルトにもヘアバンドにも使える」と書いてあります。

参考URL:http://www.sskamo.co.jp/products/list_acc_stop_0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたらこれかも知れません。今度探してみようと思います。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/21 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!