1つだけ過去を変えられるとしたら?

曲は分かるんですが、歌詞が分からない曲があります。ドリカムの曲で一番有名な曲(?)だと思います。 結構古い曲だと思います

A 回答 (3件)

『朝がまた来る』でしょうか??



雨だって 晴れだって 想いは 届かない
あなたの いない朝は来るから~

いい曲ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ その曲です! ありがとうございます

お礼日時:2005/11/21 11:31

「決戦は金曜日」「winter song」「うれしい!楽しい!大好き!」「晴れたらいいね」・・・



ちょいと情報量が少ないですねえ。
第2ヒントがほしいところです。
歌詞の断片でも何でもいいので、何か補足を希望します。

この回答への補足

歌詞の断片分かりました。歌詞の一部分に「雨だって 晴れだって」というかしがあります。 どうかよろしくお願いします

補足日時:2005/11/21 01:05
    • good
    • 0

「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図II」「笑顔の行方」


このあたりがドリカムの代表曲かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報