プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(19日)の「IQサプリ」を録画したのを観たのですが、予約時間の関係でその次の番組である「めちゃイケ」の冒頭部分だけ入ってました。
で、矢部っち寿司のダイジェストだったんですが、そのなかで映ったウェンツ君(だと思うのですが)が裸だったのだ気になってます。
彼はなぜ裸だったんでしょうか?
本編をご覧になった方、説明くださいませんか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。

先の回答者の方に補足させていただきます。

ウエンツくんが矢部っち寿司に出演したのは今年の9月10日放送のめちゃイケ一時間半スペシャルです。
「私服が地味でタレントオーラがないから呼び止めにくい」と言われたウエンツくんが「インパクトのある格好」として選んだのが「パンツ一丁」でした(苦笑)

そのシーンが11月19日の放送に挟み込まれたわけですが、あの部分だけ見たら意味不明ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

その日ではなく、前回放送分が挿入されたということなのに、お二方の回答のおかげで、本当にすっきり致しました。
確かに、あれはインパクトあるし、アレだけ見ても意味不明ですね。

ポイントは散々悩んでこのようにさせていただきまいした。
回答ありがとうございました。

こんばんは。

ウェンツさん、確かに裸になってましたね(笑)
ですが、冒頭の映像は昔の内容のダイジェストのようなもので、
昨日の放送には出演していませんでした。
ちなみに昨晩のゲストは、元木大介、土田晃之、ダチョウ倶楽部、木村祐一、松野明美(敬称略)でした。

確か過去に出演した時は、ボケの一環として、
ウェンツさん自身が笑いをとるために、自ら脱いだと記憶しています。
99さんから、「そこまで(笑いのために)身体張らなくてもいいよ」
みたいなことを言われていました。

尊敬する人が山崎邦正さんで、お笑いを目指しているようなことも言っていましたので、
自分を追い込んでまで笑いをとろうとして、あのような形になってしまったようです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あれは以前放送されたダイジェストだったんですね。
尊敬する人が邦正さんですか?!
なんか分かるような分かんないような…(^^;
ともかく、疑問は晴れました。ありがとうございました。