プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元CCガールズの青田典子さんが捕まって?拷問されてる回があるらしいですが、何話目でしょうか?そんなんあったかなぁ~っていうのが私の記憶なんですが・・・

A 回答 (2件)

サラリーマン金太郎2の12話(最終回)で平成建設の裏取引証拠の入ったCDのことで保坂尚輝といっしょに捕まって、叩かれたりするシーンがあったような・・・


あまり自信はないのですが・・・・
回答にならないかも・・・・・すいません・・・・・
    • good
    • 0

下記参考URLの サラリーマン金太郎2第12話 「金太郎、最期の挑戦」の中に管理人さんの感想で以下のことが書いてありました。



「青田さんったらバシンバシン棒で殴られて、てっきりこっちが死んじゃうのかと思ったら、保坂くんの方が瀕死状態だったのですね(T_T)。(青田さん、お腹に座布団(らしきもの)仕込んでたから助かったか(笑)。妙に下っ腹出てたでしょ?(^^ゞ)なんだかんだ言っても、保坂くんったらCDを金太郎に渡しちゃうぐらいだから、気になる存在!?なんでしょうね。ラストのニコっと金太郎に微笑みかける姿がGOODでした!。そうだ、保坂くんあのお母さんとうまくいってるのかな?。ちょっと、気になったりして・・・。」

ということでサラリーマン金太郎2の第12話ではないでしょうか?私もファンでずっと見てたのですが青田さんのことはあまり覚えてませんでしたが。

参考URL:http://www.tv-drama.com/2000-4-6/kintaro.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!