プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRAのレースには色々な種類があるみたいですね。
新馬戦、未勝利戦、500万下とか。
こういったレースの種別で単勝1番人気の馬が
来る確率の高いレースはどのようなものがあるのでしょうか?

競馬初心者です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新馬戦で調教状況が良い人気馬


新馬戦が2・3着で1着との差が少ない未勝利戦
新馬・未勝利戦で圧倒的だった500万下
簡単に書くとこんな感じです。
私も始めて半年ぐらいですがお互いがんばりましょう!

私は無料メールマガジンを何通か購読し、その中で使えそうなものを
参考にしています。あくまで参考ですが‥
http://www.mag2.com/j/ent/ga/0001.html

その一つがここです。
http://www.mag2.com/m/0000038982.html

もう一つは、この前の土日に5頭知らせてきて
1着4頭 3着1頭の的中率だったので内緒にします。
上のアドレスの中にあったので気になったら自力で探してくださいね。
この土日はそこそこ稼がして貰いました。
有料マガジンに手を出す気は一切ありません!嘘が多いし‥
    • good
    • 0

NO1ですが、「貴金属系」ですか‥


私は貴金属系は見てなかったので見てみますね。
私の方もヒント出しましょうか?

発行してから余りたってないところで
部数は1000部いってませんので探しにくいかも?
たまたま見たら良いとこでした!
軸になりそうな馬を土日に2・3頭ずつ書いてありました。
成績はこんな感じです。

現在までの成績 21戦17連対   連対率 80%

気になったら探してください。
    • good
    • 0

確率計算をしてないので、間違っているかもしれませんが、


単勝1番人気がくる確率が高いレースは、障害レースだと思います。

NO1様が参考されている無料メールマガジンは私も購読しています。
2つ目のURLは「バラ」のメールマガジンですよね。
私の場合(NO1様も同じだと察しますが・・・?)、もう1つ参考にさせてもらっているのは、
「貴金属名」のマガジンメール名ですので、参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!