アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。来年の2月にアラスカへ行く予定です(約1週間を予定しています)。夜はオーロラを観ようかと思っているのですが、その他に何か楽しみはないかなぁと思っています。自分で調べた限りではアンカレッジですと氷河ツアー、フェアバンクスですとチナ温泉やマッキンリーを小型ジェットでみるというのがありました。また北アメリカ最北の町バローへ行くというのもありました。
バローについてはせっかくアラスカに行くのだからどうせなら一番北緯の高い所へ行ってみたいというのがあるのですが、冬ですしホテルは一つしかないと書いてありました。
実際に冬アラスカへ行かれた方、アラスカに詳しい方、オーロラ以外にお勧めの楽しみ方がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

4年前にフェアバンクスとアンカレッジへ行きました。

フェアバンクスの博物館良かったですよ。
犬橇のオプショナルツアーはいかがですか?
(私は犬橇は乗らず、市内観光で見学しました)
アンカレッジではショッピングモールに買い物に行きました。
日本料理店(熊五郎という名前のお店)も見かけましたよ。
アンカレッジのヒルトンホテルに滞在、ここのホテルの
近くでした。アンカレッジも博物館?美術館?がありました。
オーロラが観れるように願っております。
安全と健康に注意して楽しい旅行をお楽しみ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。犬橇楽しそうですね。雑誌を見ると色々なオプショナルツアーがあったので検討してみます。