アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に10歳の息子と2人で、摩周湖、釧路湿原を旅行する予定です。色々と歩き回りたいのでスノトレを購入しようと考えています。
過去の質問で、「北海道で購入する方が良い」とありましたので、ぜひそうしたいのですが、ただ、買い物できる時間が、一日目のJR釧路駅での一時間半ぐらいしかありません。
手っ取り早く、息子と私(女性です)のスノトレを買うために、近くて品揃えの良いお店などの情報がありましたら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

アベニュー釧路にも、靴店があったと思います。



あと、北大通り近辺では、
「赤い靴」http://www.kushiro-town.com/map/sr004360
「なかむら靴店」http://www.kushiro-town.com/map/sr004406
辺りでしょうか。

駅地下道から北口に抜ければ、ヨーカドーまででしたらタクシーですぐです。

ポスフールですとタクシーで10分程度。釧路はタクシー安いですから、料金1000円ぐらいでしょうか。

郊外の大型店に客足が流れているので、駅から歩いていける範囲にはあまりありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。
釧路空港からバスに乗るのですが、釧路駅で降りず、MOOまで行って、靴屋を探しながら駅へ向かう事にします。
何件か見たら、スノトレを購入できるかと思います。

お礼日時:2005/11/23 21:28

 釧路駅前は結構商店がやめているので、厳しいかもしれません。

駅周辺だと大型施設は長崎屋の入っているアベニュー946位しかないです。(ただそこにあったかどうかはわかりません。)

 あとは、ちょっと歩きますが、商店が集中しているのは駅から南に600M位離れた丸井今井やその周辺には取扱っているところがあったかもしれません。(1時間半だとここが限界かと)
 
 釧路のジャスコはちょっと遠いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきまして、ありがとうございます。
長崎屋は確か和商市場の近くでしたね。もしそこにあれば、お昼ご飯も食べれて、時間を有効に使えるのですが・・・。
どちらかと言うと、にぎやかなのは、MOOのあるほうになるのですね。
もう少し確認してみます。

お礼日時:2005/11/23 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!