アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BLOOD については知らないのですが、BLOOD+ の前宣伝を見て興味をもって見始めました。
が、なかなか連続して見られなくって、話がよくわかっていません。
良ければ教えて下さい。
・小夜のお父さんはどうなったのか?
・なぜ沖縄からベトナムへ行ったのか
・ハジとはつながりはわかるが、いつからデヴィットとも連絡をとっているのか?

見ていらした方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>小夜のお父さんはどうなったのか



お亡くなりになりました。
翼手から小夜を守ろうとして、怪我をします。
一般の病院に運ばれましたが、米軍によりヤンバル自然環境センターというところに連れて行かれます。
しかし、そこは翼手の研究施設だったんですね。
お父さんは米軍の翼手兵器の実験体にされていたのです。
しかし研究施設が崩壊、逃げ出した翼手によって研究所は壊滅状態。そうとはしらずに父親の居場所を突き止めた小夜たちが乗り込みます。そこで翼手と戦闘しつつも父親と再会。しかし実験体にされた父親は翼手になる直前でした。人間として父として死ぬことを望んだため、小夜が止めを刺します。
一方米軍は情報漏えいを恐れ、研究所を空爆します。
間一髪脱出した小夜たちは、持ち出したデータからトナムの女学院から、研究所が大量のワインを購入している事実を突き止めます。そこで小夜に女学生として潜入調査させます。これがベトナムに行った理由です。

>ハジとはつながりはわかるが、いつからデヴィットとも連絡をとっているのか?

デヴィッドは対翼手の組織の実働要因のようで、簡単に言うとスパイですか。
小夜のことは以前から知っているようで、ジョージに預けた際に養育費として、月にある一定の金額を支払っています。そのたびに顔を出しているので、あの家族とは以前から顔見知りのようでした。
ジョージも元米軍でしたので、きっと古い戦友なんかだと小夜も思っていたのでしょう。
変わったのは、ジョージを襲ったフォレストのときです。これがきっかけで、カイとリクも翼手の存在を知ってしまいます。
もう隠せないと思ったデヴィッドは、これから先彼らとも付き合っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい内容、ありがとうございました。
これで今まで見ていたものと、内容がつながりました。
ワインは何を意味するのでしょうね?楽しみです。
お手数をおかけしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 10:34

見れなかった週はここで見ましょう



参考URL:http://blood.aii.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考のサイトは知っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 10:36

小夜のお父さんは「OMORO」(小夜のお父さんが経営したいた店)に馴染みの客・元米兵のフォレスト(翼手化した)に攻撃され、病院に運ばれ、そこから米軍にヤンバル自然環境センターの地下にあった秘密研究施設に連れ去られ、D67(薬品)というものを体に入れられる。

小夜たちが助けにいくがそこにいた翼手によって攻撃され、最後に翼手化しかけ死んでしまう。

研究施設にはボルドー産のワインが大量にあった。その仕入れ先は商社ではなく「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」というベトナムの寄宿生の女学校だった。

携帯のことですか?小夜のお父さんが死んでからだと思います。

文章下手ですみません。

参考URL:http://www.blood.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました。
ワインが曲者ですね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!