もうすぐ来日しますが、現在のボーカルがだれだかも分かりません。教えて下さい。
さらに、歴代のボーカリストも教えて頂けたら嬉しいです。
12/15日のチケットとったくせに情けないっす、、

昔はよく聴いていたのですが、ファイアー&アイス以降はいまいち、つまらなくなりいつしか聴かなくなりました。(初期ものはいまでも聴きます何度聴いても全く色褪せない!)

A 回答 (2件)

現時点での来日メンバーは


・Vo ドゥギー・ホワイト
・Ds パトリック・ヨハンソン
・B ミック・セルヴィノ
・Key ニック・マリノヴィッチ

ヨルン・ランデが在籍したこともあります。(アルバムでは歌ってない)
ドゥギーの前はヨルンが歌うはずだったんですが、ツアー中にイングヴェイとケンカ別れ。

イングヴェイ曰く「アイツは数に入ってない」らしいです。
    • good
    • 0

予定では、ドギー(?ドゥギー?正確にはどっちだろう)・ホワイトだったと思いますが、イングヴェイ・マルムスティーンのことだから、果たして!?



歴代ヴォーカルは、私の知る範囲では、
ジェフ・スコット・ソート
マーク・ボールズ
ジョー・リン・ターナー
ヨラン・エドマン
マイク・ヴェセーラ
マッツ・レヴィン
マーク・ボールズ
ドギー・ホワイト
だったと思うんですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ