10秒目をつむったら…

題名の通りなんですが、何運輸で送られてきましたか?
また、自宅の玄関先まで送ってくれましたか? 
今度オークションで出品しようと思ってるのですが
発送方法がわかりません。私は地元で購入しましたし・・佐川さん、西濃さん、日通さん、フットワークさんで断られました。チャーター便ならOKらしいですがあまりにも送料が高くなってしまって・・・
14F、一体型です。                             

A 回答 (1件)

自分はアルミ12fとトレーラー(バックラッシュのブラストトレーラー)を別々で通販で買いましたが、別々で、佐川急便で来ましたよ。

他のものはトラックに積んでなくて、トレーラーのみでした。洋画ナイトライダーのように後ろの扉開けると一台だけ積んでありました。降ろすのに手伝ってくださいとのことで、向こうで2人、こっちは弟と2人の4人で降ろした記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。チャーター、又はほぼチャーターみたいなものですね。かなり送料がかかりそうですね。手渡し限定で販売しようと思います。