激凹みから立ち直る方法

ビックをひき、1回目・2回目のJACゲーム両方でロボまで出現しました。ビック終了後獲得枚数画面で流れ星が出現しました。その後スロットステージになりましたが当たらず、そのあと400Gまで回しましたがボーナスはきませんでした。
100%確定の演出などないという事は知ってます。そこでお聞きしたいのが
1.レア度(よくあることなのか?)
2.JAC中の演出と流れ星は意味が違うのか?
3.スロットステージに移行した事と何か関係があるのか?(スロットステージに移行の確定演出だったとか?)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

●キャラクター


JAC中のキャラクターはボーナス終了後のモードを参照して決定される。
ナナやUFO、ロボパワフルが出現するほど連チャン期待度は高い

<キャラクター振り分け>
・次回のモードが通常モードor高確モードの場合
夢夢のみ 61.7%
ナナ    31.3%
UFO    6.3%
ロボ    0.8%

・次回のモードがガセシャッターモードorスロットモードor前兆モードの場合
夢夢のみ 43.8%
ナナ    31.3%
UFO    18.8%
ロボ    6.8%
----------------
●ロボパワフル
1回でも出現すればボーナス後は前兆モードに滞在している可能性大

<ロボパワフル出現時前兆モード期待値>
・REG時
設定1~5  65%
設定6   61%
・BIG時
設定1~5  85%
設定6   67%
----------------
●流星
BIG終了後の獲得枚数画面で流星が出現した場合は連チャンの可能性大。
ボーナス後にシャッターなら確定。通常画面なら前兆確定(BIG確定)

<流星出現時連チャン期待値>
設定1~5  81%
設定6   82%

1.今回のロボ出現は、前兆(61%~67%)ではなく、スロットモードへの演出(6.8%)だった。

2.上記の通り、別物です。

3.シャッターなら確定。通常画面なら前兆確定。
 今回はスロットだったので確定演出ではなく、自力解除出来ずに
 終わってしまった、って感じでしょうか。

こういう事もあります。また頑張りましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6.8%・・・(泣)。しかもスロットステージでさえなければ当たっていたのですね。自力解除できなかった自分に運がなかったです・・・。
すごくよくわかりました。詳しい説明ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/03 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!