プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前から年末のある時期(ある日)に円谷プロさんのCMが放送されてました。
キャラクターたちのドラマ仕立てのかなり長時間のCMです。

ブースカがケーキ買ってうれしく返る途中にひっくり返す、とか
スケートボードが欲しくてたまらないところへ・・・とか。

実は内容にばかり気を取られ、どこで・いつ放送されているかを忘れてたのですが
ようやく「FNS歌謡祭 」の途中に放送されることを思い出しました。
でももう、今年は終わってたんですね。

円谷プロ年末のドラマ仕立てCM、今年はあったのでしょうか?
あったのならばどんな内容でしたか?

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

円谷プロに、直接、お聞きになった方が、良いのいでは無いでしょうか?


以下のURLは、円谷プロのサイトです。

参考URL:http://www.m-78.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。問い合わせて見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/09 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!