アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近クリスタルケイの曲が売れていますが、クリスタルケイって本名でしょうか?

競馬ファンの私にとってはクリスタルケイと言えばライスシャワーが勝った天皇賞(春)で14着だったオープン馬です。

クリスタルケイ(歌手)が出てきた時はクリスタルケイ(馬)から芸名をとったのかと思いましたが、あまりにも活躍が地味な馬だったのでそれも違うかなと。。

それとクリスタルケイ(馬)の名前の由来をご存知の方教えてください。
父のクリスタルパレスから来ているとは思いますが、なぜクリスタルケイなのかと、もしかするとクリスタルケイ(歌手)と共通の由来かもと思ってしまいました。

A 回答 (1件)

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/1989/1/ …
うまのデータ

>クリスタルケイって本名
http://www.c-kay.com/
本名がのってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!