アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで返信しようと思って送信ボタンを押したらエラーって出てきて何回してもできないんです!!どうすれば返信できるようになりますか?

A 回答 (5件)

補足です。



OutlookExpressの画面の上の「ツール」の中の「アカウント」をクリックしてもらって、「すべて」の右にある「メール」ちう所をクリックしてもらったら、
そこにメールの設定が1つ入ってるのでダブルクリックしてもらって、
出てきた画面の「電子メールアドレス」と「返信アドレス」の欄を確認してください。
ここが間違っていたら
「受信者の一人が~」とエラーになりますので・・・
    • good
    • 6

返信先のアドレスがアドレス帳に入っていませんか?


おそらく、アドレス帳に登録してあるその方のメールアドレスが間違ってる可能性がありますので1度確認してみて下さい。

方法は
アドレス帳でその人の上にカーソルを持っていき、右クリックの中のプロパティを左クリック。
画面上方の名前という所をクリックして、
その画面の右下に編集というボタンがあるのでそれをクリックしてもらって
アドレスを編集してみて下さい。
    • good
    • 2

返信ではなく、メールアドレスを直接入力しての


送信はうまくいくのですよね?
 
「返信」メールは、元のメール送信者の方が、メ
ーラー(OutlookExpressなど)のアカウントプロ
パティに設定しているメールアドレス宛てに送信
されます。
 
現象からうかがう限り、元のメールの送信者の方
が設定されている自分のメールアドレスが間違っ
ているのではないかと考えられます。
 
OutlookExpressでいえば、アカウントのプロパ
ティの「全般」タブ画面の、「電子メールアドレ
ス」欄の記述がこれにあたります。
元のメール送信者の方に確認してみては?
 
あと、エラーになった未送信のメールが、送信ト
レイに1通でも残っていると、その後ずっとエラ
ーになりますから、削除してください。

この回答への補足

よくわからないんですけど・・・・・どういう操作をすればいいんですか?

補足日時:2001/12/08 15:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか全般をみたらへんなのになっていました!どうすれば変更できるんですか?

お礼日時:2001/12/08 15:42

ビックリマークのエラーの文章を教えてもらえますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。って書いてあります!で一番上には要求されたタスクを処理中にエラーが発生しましたって書いてあります!詳しくはエラーの一覧がなんとか・・・・・

お礼日時:2001/12/08 15:20

エラーの内容を教えていただけると回答しやすいのですが・・・


また、返信だけできませんか?
送信や受信はできますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送受信はできるんですけど受信したあどれづに右クリックして返信で送信したら下のほうにビックリマークが出てエラーってでてくるんです!わかりますか?

お礼日時:2001/12/08 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!