都道府県穴埋めゲーム

タイトルどおりなんですが何かお勧めの物を教えてください。
ちなみに私が今もっているソフトはニンテンドッグスとやわらか頭塾だけです。

A 回答 (3件)

GBAの逆転裁判の1作目をやってないなら、「逆転裁判 蘇る逆転」がお勧めです。



ついでにDSの一般参加型のレビューサイトのURLを張っときます。
多分参考になると思います。

参考URL:http://ndsmk2.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません!

逆転裁判ですかぁ、聞いたことはあったんですがやったことはなかったです・・・。
でも結構人気のあるそっふとなんですね☆
候補に入れさせていただきます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 21:12

「押忍!闘え!応援団」オススメです~。


実は今、私がハマってるんですけどね。(笑)
音ゲーでタイミングに合わせて数字を押したりスライドさせたり回したりってゲームです。
まだ途中なんでわかってることだけですが…難易度は3パターンあって、それぞれに15ステージあります。
聞いたことのある曲ばかりなので(「狙いうち」とか「ガッツだぜ」とか)入り込みやすいかと。
家庭環境に恵まれない受験生とか、潰れかけのラーメン店とかを音楽に合わせて応援して成功させます。
難易度が上がるとステージは同じですが、結構…難しくなります…。のめりこみます。(笑)
是非一度お試しください。

参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/39760192.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません!


「押忍!闘え!応援団」どんなゲームかちょっときになってたんですよ^^
音ゲーってやったことないんですがこれは面白そうですね!
候補に入れさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 22:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません!

直感ヒトフデも面白そうですね!暇な時に気軽に出来そうですし。
候補に入れさせていただきますね☆回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/09 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報