アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌の途中に~I DO~I DO~と女の人が言っている歌の曲名わかる人いませんか!?その後に男の人のRAPも入ってました!!もしかしたらASHANTIの曲かもしれないのでわかる人いたら教えてください!!情報が少なくてわかりづらいと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

度々すいません#2です。


こちらも自信がないのですが・・・・
3LW/I DOじゃないですか?
3LWで検索すると試聴できるサイトあるかもしれません
度々すいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3LW/I DOでした!!!!!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2005/12/09 23:08

全然自信はないのですが・・・


FAT JOE FT. ASHANTI / WHAT'S LUVじゃないですかね!?
違っていたらすいません。
    • good
    • 0

Ashantiではないですが、思いついたのはNelly feat. Kelly Rowlandの"Dilemma"です。



以下のリンクで試聴できます。8曲目です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dilemmaじゃなかったみたいです。。。でも回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/05 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!