プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外に行く予定なのですが、その時に成田の免税店で化粧品をいくつか買いたいと思っています。海外に行くのはかなり久々なのでほとんど忘れています。下に書いたメーカーの化粧品を免税店で扱っているか教えていただきたいです。

◆ジバンシイ
◆アナスイ
◆ボビイブラウン
◆ESSIE(ネイル)

ここで買い物したいと思っています。また行く先はハワイ島なんですが成田の免税店になくても現地の免税店にあるとか知ってましたら重ねて教えてくださいm(--)m

A 回答 (1件)

こんにちは。



成田空港のHPから各免税店のHPへ行けますよ。
取扱ブランドが分かりますし、予約が出来る免税店もあります。
ちなみに、ジバンシーとアナスイは取扱があります。
その他のブランドについてはお調べ下さい。

https://www.japan-dutyfree.com/page/top_01.asp

http://www.empire-as.co.jp/

http://www.fasola.jp/

http://www.jaldfs.co.jp/

http://www.anahouse.com/

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!