アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国でシャネルのカードケースを買おうと思っているのですが、韓国ウォンで700,000₩ ←韓国のCHANEL公式サイト
日本円にしたらいくらになるんですか? あと、韓国で買った場合免税したらいくらになるうんですか? 免税の仕組みも知りたいのですが、詳しくっている方は教えてくださると嬉しいです
お願いします!

商品は以下物です。

「韓国でシャネルのカードケースを買おうと思」の質問画像

A 回答 (1件)

韓国ウォン 700,000₩を日本円に換算する場合:


700,000₩ ÷ 適用される為替レート = 日本円の金額です。

現在の為替レートでは、ざっくりとした換算で700,000₩が約 76,000円程度になります。

免税の仕組み:

韓国では、観光客に対して免税サービスを提供しています。一般的な免税の仕組みは次の通りです。

購入時にパスポートを提示する: 購入する際にパスポートを提示することで、外国人観光客であることを証明します。

免税手続き: 免税手続きを行うための窓口や専用カウンターで手続きをします。これにより、購入した商品に対して免税が適用されます。

退国時に商品を持参: 購入した商品を持参して空港の免税カウンターで確認を受け、免税手続きが完了します。出国時に商品と領収書(退国書)を提出します。

免税率は、商品によって異なることがあります。一般的には商品の税込価格から免税分を差し引いた金額が支払い額となります。商品によっては一部の税金を支払う場合もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!